2016年06月06日

フラッシュモブは悲喜こもごも。怖いのもあるよ(2)

 フラッシュモブを活用してサプライズを仕掛ける際はお相手の気持ちを考えて。

 フラッシュモブはする方もされる方も性格によって受け止め方が変わりますよね。
 時には人生を分かつくらいの重大な事にもなりかねないので、もしフラッシュモブを活用してプロポーズをしたいと考えている会員さんがいたら、本当によく考えてやって頂きたいなと思います指輪02.gif

 私自身も派手な事は好きではなく、もしされたら嬉しさよりも困惑のが先にきそうですあせり02.gif
 ただ、他の人がされてるのを見るのは楽しい気持ちになると思います笑顔07.gif

 性格的に自分がそういうのの中心にはいたくないんですよね泣く03.gif
 サークルなんかでも部長はやらないけど、副部長なら引き受けるタイプって言うんですかね。
 責任ある立場にいたくないってのもあるのかもしれませんが笑い02.gif

 色々と話しをしてみて、そういうタイプはフラッシュモブは苦手かもしれません。
 こんな風にヒントは色々とあると思うので、その人の考え方や性格などをしっかり把握して頂きたいなと思います。
 それは、フラッシュモブに限らず様々な場面で必要な情報になるはずですので。

 この記事を書いていて思い出したのですが、私もフラッシュモブなんて言葉ができる何十年も前にされた事がありました。
 次回はそんな思い出話しを書いてみようと思いますバイバイ02.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175572737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック