2016年06月05日

フラッシュモブは悲喜こもごも。怖いのもあるよ(1)

 フラッシュモブって、ご存知ですか?
 例えば、プロポーズをサポートする為にモブ(複数の人達・群衆)が突然歌やダンスなどのパフォーマンスを行い、OKをもらえるよう応援するような感じですスキップ02.gif
 すごく簡単に言うと集団ドッキリを仕掛けて、良い意味で驚かすと思ってもらえば良いかもしれませんえー11.gif

 言葉で説明すると解りにくいですが「フラッシュモブ プロポーズ」で検索して頂ければ沢山出てくるので見てもらうと解ると思いますパソコン02.gif

 こちらはプロの方々がパフォーマンスをしてくれるという贅沢な企画で、彼女にプロポーズする為に彼が申し込んだようでした。
 そして、劇団四季が大好きな彼女が喜びと感動で泣き崩れてしまうという動画になっていますやった01.gif
 途中から彼も参加して歌い踊り、それがさらに嬉しさを増幅したのでしょうねダンス02.gif
 プロポーズの結果はOKで、フラッシュモブのサプライズ大成功と言ったところですハート08.gif

 このような企画ものだけでなく、友人や親せきなどの素人が一生懸命ダンスなどの練習をして応援するという事も多いようですね。
 お相手がこういうのが好きならば、とても喜んでくれると思います笑顔02.gif

 ですが、当然こういうサプライズが嫌いな人もいらっしゃいます軽蔑01.gif
 Yahoo知恵袋にこんな投稿がありました。

 これは、フラッシュモブのようなサプライズが大嫌いな新婦さんが投稿した愚痴のような内容になっています。
 事前に新郎や式場の方に「フラッシュモブNG」と伝えていたにも関わらず強行してしまったようで、新婦さんはこのパフォーマンス終了後に披露宴を退席せざるを得ないくらいショックを受けたようでした泣く01.gif

 完全に新郎の思いやり不足ですねNG02.gif
 結局、離婚することになったようですし余りに痛い代償ですね。
 何故新婦さんの言葉を真剣に受け止めなかったのか・・・もやもや01.gif

 この新婦さんは嫌いなフラッシュモブをされた事よりも、結婚しようとまで思った人が自分の気持ちを解っていてくれなかった事がショックだったのだと思います。

 サプライズは自分の気持ちを押し付ける事ではありません。
 相手を喜ばせる事を考えなきゃですよね笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175566407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック