2016年05月15日

40代女性の婚活(4)

 過去の栄光は思い出の中にしまいましょう。
 『40代女性の婚活(3)』の続きです。

 論理演算って昔、習いましたよね?
 AND(論理積)とかOR(論理和)とか使うやつです勉強02.gif

 ANDはAとBという条件があったらAかつB、両方を満たすという事ですね。
 ORであったら、AもしくはBでどちらか一方を満たすという事です。
 思い出して頂けましたか?

 婚活をしていてABCDE・・・と条件が多い方ほど当然苦労します無理02.gif

 ・条件が多過ぎる上にAND条件
 これは40代の方全員がそうと言う訳ではないのですが、ここまで独身できたのだから一切の妥協をしたくないと言わんばかりに条件を並べる方がいらっしゃいます。
 もちろん、それは構わないのですが「相当大変ですよ」というお話しはさせて頂いてます照れる02.gif

 そして、さらに大変なのが口では「私が条件を付けるなんてできません」と言いながら自覚症状が無く条件を沢山掲げている方です苦笑02.gif
 こういう方は「ホントに普通で良いんです。」と言いながら「私より身長が10cm以上高くて、大卒以上で、年収600万くらいで、年齢差5歳までの方なら他は贅沢は言いません。」と無邪気に仰います。

 もちろん、そういう方も結婚相談所にはいますけれど、当然他の女性からも人気が高いですから頑張りましょうとお伝えしています笑顔05.gif
 そして、1〜2ヵ月活動して頂いて思うような結果が出なかった場合には次のようにお話ししています。

 ・本当に譲れない条件を2つから3つに絞りOR条件にしましょう
 誤解して欲しくないのですが、これは会員さんに妥協させて成婚料を得ようという作戦ではないですよ無理03.gif
 条件が多過ぎるとお見合いで会う事すら叶いません。
 でも、プロフィールでは分からない、会わなきゃ分からない魅力って必ずあるんですよね。

 そういう方と出会って好きになってしまえば条件とかは気にならなくなります。
 そういう方と結婚したら幸せになれます。

 とにかく、会う事が成婚への近道だと覚えておいてください。
 その為の条件変更です笑顔07.gif

 続きます笑顔03.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175296703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック