2016年04月25日

親に孫の顔を見せたいという婚活理由(前編)

 結婚をしたいなって思う瞬間は色々とありますよね双子01.gif

 『ずっと一緒にいたいって思う人ができた。』

 『自分も家庭を持ちたくなった。』

 『子供が欲しくなった。』

 『老後が不安になった。』

 『一人の家に帰りたくなくなった。』

 『好きな人と共働きをして経済的な安定を求めたい。』

 『素敵な夫婦を見て憧れた。』

 本当に人それぞれ、他にも色々な婚活の動機があります結婚01.gif
 もちろん、こういう理由じゃなきゃいけないなんてものはありませんよね笑顔01.gif

 さらに、結婚したいなと思う理由の一つに親に孫を抱かせてあげたいというのがあると思います親子02.gif親子01.gif
 これを聞いて、どう感じますか?

 「親孝行になるしいいじゃん。」
 「自分の為に婚活しないと、つまづいた時に乗り越えられないよ。」
 「自分が積極的に結婚したいって言うのは恥ずかしいから照れ隠しでしょ。」
 「血を繋ぐのは大切な事。そうやって、人類は存続してきた。」

 様々な経験や立場から、沢山の意見があると思います。
 大体、そのどれもが一理あったりしますよね。

 上記の婚活動機が複合的にある場合は良いと思います。
 ただ、気を付けないとならない点もあったりします。

 次回はその辺りをお伝えしていきたいと思いますバイバイ01.gif


 被災した皆さんが、一日も早く元の日常生活に戻れるよう心より願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚のすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175019632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック