2016年04月16日

またしても・・・

 ご存知の通り、熊本で大地震が発生してしまいましたね。
 東日本大震災の傷跡もまだまだ生々しく残っているのに、さらに新たな痛みを抱える事になってしまいました。

 亡くなってしまった方も沢山いるようですし、負傷された方や家に帰れない方も多数。
 5年前の悪夢を体験する方が新たに増えてしまった事が辛いですね。

 映像を見ていると、家族同士で寄り添い合ってたり、ご近所さん同士で励まし合ったり、こういう有事の際には人と人の結びつきが身に染みると思います。
 ただ、ご家族や親しい方を亡くした人は結び付きの強さが逆に仇となって、大きなショックを受けている事でしょう。

 私にもかけがえのない娘がいます。
 万が一、自分が被災したらと思うと本当に他人事とは思えません。

 被災してしまった方々が一日も早く当たり前の生活に戻り、当たり前に笑ったりしていた頃のようになる事を心よりお祈り申し上げます。

 また、間が悪い事に16日本日の夜から雨が降る予報となっているようですね。
 地盤が緩くなっているところに水が入り込むと液状化して、さらに地盤が緩くなります。
 しかも、そこに余震が来ると二次災害が起きかねません。

 くれぐれも、これ以上の悲しみが広がらない事を願うばかりです。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174917505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック