2016年04月01日

スタアの恋

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが結婚されたそうですね拍手02.gif
 ここに至るまで、お二人とも色んな騒動があったように思いますが、これで落ち着くと良いですね。

 藤原紀香さんは44歳。
 授かれるものなら子供も産みたいと仰っていました親子02.gif
 年齢的な難しさはあるかもしれませんが、何とか希望が叶うといいですよね。
 もっと医学が進歩して、希望する夫婦には必ず赤ちゃんが舞い降りてくるようになると良いのになぁなんて思ったりもします笑顔05.gif

 実は一度、藤原紀香さんをお見掛けした事があるんですよね。
 私は15年ほど前は今とは違う仕事をしていたのですが、田町でドラマのロケをしているのに出くわしたことがありました。

 夜の結構遅い時間だったので、ほとんどギャラリーもいなくて3mくらいのかなり近距離で見る事ができました。
 当時、放送していた『スタアの恋』というSMAPの草g剛さんと共演していたドラマの撮影中で、歩道橋を駆け上がるシーンだったように思います走る01.gif

 正直言うと、藤原紀香さんは凄い好きと言う方ではありませんでした(紀香さんファンの方、ごめんなさいあせり03.gif)。
 むしろK-1のMCの時などは「前に出過ぎだろ」くらいネガティブに思っていました。

 なのに、その時は素敵な笑顔や身にまとうオーラに魅了されてしまいいましたね。
 やっぱり「芸能人になる方は違うんだなぁ」「まさにスターだ」とシミジミ思ったものです。

 K-1と言えば、私はピーターアーツと電話で話したことがあったりしますやった04.gif
 昔、付き合っていた彼女が西麻布(だったかな?)で偶然アーツを見掛けて、キャーキャー騒ぎながら格闘技大好きな私に興奮して電話をくれたのですが、その時にアーツが急に電話に出たんですよね。

 私はビックリして「嘘でしょ?」って思ったのですが、テレビでのインタビューの声は聞いた事があったので紛れもない本物でした。
 ただ、何を話しているか全く解らず、オランダ語(アーツはオランダ人)なのか英語なのかすらも解りませんでした。

 そして語学力ゼロな上に、パニくった私が発した言葉。

 「ナイストゥミーチュー」

 会ってねぇよあせり01.gif

 片岡愛之助さん、藤原紀香さん、末永くお幸せに〜やった06.gif


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月360名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174719926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック