2016年03月07日

振り返れば伴侶がいる(ラスト)

 SNSを活用して昔の知り合いと連絡を取ってみよう。
 『振り返れば伴侶がいる(4)』の続きです。

 色々と過去の繋がりを見直す方法をお伝えしてきました笑顔02.gif

 ・携帯・スマホのアドレス帳を見てみる
 ・同窓会に参加する、もしくは開催する
 ・SNSを利用する

 様々な意見というか思いが出てきそうですね。

 「アドレス帳に異性が入っていません。」

 「懐かしい人に連絡して、会ってみたら変な絵を買わされそうになってトラウマ。」

 「男子校(女子校)だったんだけど・・・。」

 「検索する為の名前が思い出せない。」

 「過去を振り返っている暇があったら一歩でも未来へ進みたい。」

 「自分の歳だと同窓会は生存確認の場になっている。」

 そもそも、そういう対象として見られなかったのに今更という意見もあるかと思います。
 まぁ、十中八九は再会してもやっぱり結婚対象にはならないでしょう。

 でも、一割でも二割でも可能性があるならやる価値はありますよね。
 可能性を放棄してしまうのは本当にもったいないですもやもや01.gif

 人は久しぶりに会うと「変わらないねぇ」と思う事もあれば「変わったねぇ」と思う事もあります。
 その変化があなたの好みにドンピシャだという事を期待して、とにかく行動してみてください笑顔05.gif
 婚活は動かないとダメですからね。

 振り返れば伴侶がいる。
 無いようで、意外にある話しですカッコつけ02.gif


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174358043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック