2016年03月02日

振り返れば伴侶がいる(1)

 20年位前に『振り返れば奴がいる』ってドラマがあったのを覚えていますかね?
 三谷幸喜さんが脚本で主演は織田裕二さんと石黒賢さん。
 主題歌はCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」で、ドラマは知らなくても歌は知ってるという方も多いかもしれませんね歌う03.gif

 私はリアルタイムでは見ていなかったのですが、再放送をたまたま見てハマってしまいました。
 興味があればレンタルとかして見てみてくださいねTV03.gif

 今回のブログは、そのドラマとは全く関係ありません。
 単にブログの内容とタイトルを考えていて懐かしいなぁと思い出しただけですあせり05.gif

 ただ、この「懐かしい」という感情はなかなか侮れないものです。
 思い出補正と言うか、その人に対してプラスアルファをしてくれる事も多いですからねテンション02.gif

 婚活というと新しい出会いを探すという方が多いと思います。
 エル・エル・ブライダルも新しい出会いを提供する場となっております。

 もちろん、それはそれで結婚には最短の方法だと思います結婚03.gif
 ですが、並行して過去に知り合った異性をもう一度思い返してみてください。
 ほんの少しでも可能性のある人はいませんか?

 どんなに細い繋がりでも構いません。
 何年も会っていなくても構いません。

 逆に今でも頻繁に会っている人は結婚相手とは思えないから他の出会いを求めて婚活をしているのだと思いますし、懐かしいくらいの人の方が可能性はあると思います。
 会っていない間に自分の好きなタイプに変貌している可能性もありますからね。

 少し前に長期連載していた話しの二人も10年ぶりに出会った事がキッカケで結婚しました。
 その二人の話しはこちらから『クロスロード〜偶然と必然が二人を繋ぐ〜(まとめ)

 何か難しい事をする訳ではないので、ちょっと振り返ってみてくださいねチラ04.gif
 続きます。


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174276149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック