2016年02月23日

お見合い当日に分刻みのスケジュールを入れない

 とある喫茶店でアラサーくらいのカップルを見掛けましたお茶03.gif
 お会計の時に彼が伝票を取り、支払いに行きます。
 彼女の方は財布を出す素振りもなく、彼の後ろでスマホを取り出し操作をしていますスマホ03.gif

 これ自体はよくある光景ですし、何の問題もありません。
 ですが、これがお見合いとなると話しは変わってきます。

 基本ルールとして、男性がお茶代を払う事になっているので男性が会計をするのは問題ありません。
 でも、会計をしてくれている彼の後ろでメールやらLINEやらのチェックをするのは止めてくださいNG01.gif

 例え、どう思われてもいいと思っている相手でもです。
 その後に予定が詰まっていて、どんなに忙しくてもです。

 友達や家族なら構いませんが、初対面でそれをされるのは気持ちの良いものではありませんよね。
 お見合いが終わって会計も終われば、あとは双方お礼を言い合ってお別れするだけですバイバイ03.gif
 ほんの数分の事ですよね。
 それすら待てないくらいなら、お見合いの日に時間厳守のスケジュールを入れる場合は十分に余裕を持って入れてください。

 時と場合で使い分けていると言う方も、そういう行動は癖になってしまっていて少し気を抜いた時にやってしまう事もあるので、それなら普段からやらないようにした方がいいです。
 意外にそんな小さい事の積み重ねが成婚を引き寄せたりしますよハート02.gif


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174171918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック