2016年02月18日

クロスロード〜偶然と必然が二人を繋ぐ〜(エピローグ6)


 詩織とカズは、同居の判断は結衣の気持ちに委ねる事に決めた。

 結衣「先生、赤ちゃん生まれるんだって。」

 カズ「そうなの!?良かったじゃん!じゃあ、優しくしてあげないとね。」

 結衣「うん。体育とか一緒にできないんだって。」

 カズ「そうだね、怪我したら大変だからね。そっかぁ、家族が増えたら先生も嬉しいだろうね。結衣も家族増えて欲しい?」

 結衣「うん、そしたら☆作れるね!」

 結衣の言う☆とは指でピースサインをして☆印を作る事で、最低でも3人いないと作れない。
 幼稚園の頃、友達と作ったりしていたようで、家では「ママいないからできないね」と時々話していた。

ピーススター.jpg
※ももクロの画像をお借りしました

 カズ「もし、詩織ちゃんが結衣のおウチに一緒に住みたいって言ったらどうする?」

 結衣「詩織ちゃんならいいよぉ。」

 結衣は一緒に住んだら一杯遊んでもらえるくらいにしか思っていなかいのかもしれないが、家族になる為の最初の一歩はそれくらいでも十分だと感じる詩織とカズであった。

 − クロスロード〜偶然と必然が二人を繋ぐ〜(エピローグファイナル)へ −

 エピローグ登場人物

 詩織 看護師をしている三十代半ばの女性。責任感はあり頑張り屋ではあるが、寂しがり屋で優柔不断な所も目立つ。が、後悔を繰り返さない為に勇気を出し、最愛の人と再婚する事に。

 カズ 一度は詩織と離れるも、何かに導かれるように再会し詩織と再婚する事に。

 結衣 小学生になるカズの娘。

 絵美 詩織の同僚で、3つ下の後輩。しっかりしていて、年下ながら詩織の良き相談相手。


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174096457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック