2015年08月20日

結局、婚活サイト・婚活パーティー・結婚相談所どれが良いの?(1)

 これまでにも何度か代表的な婚活ツールである「婚活サイト」「婚活パーティー」「結婚相談所」の比較を行ってきましたが、今回は自分が実際に婚活して体験して感じた印象をお伝えしたいと思いますカッパ02.gif

 私も現在進行形で婚活中なので、これから婚活をしようと思っている方や、現在婚活中の方の参考になったら嬉しいですやった03.gif
 ちなみに、結婚相談所のブログだからと言って贔屓はしません。
 あくまでも、婚活中のアラフォー男性の目線で容赦なく書きますねやった04.gif

 なので、このシリーズは個人の感想だと思ってくださいお願い03.gif

 ちなみに、以前書いた比較ブログです。
 時間があればこちらもご覧ください。

 まず、比較する前に項目を決めていきたいと思います。

 実はこの手の比較は男性目線か女性目線かどちらかに偏っている物がほとんどです。
 ですが、婚活ツールの使用感は男性か女性かで全然違ったりします。
 なので、女性側の印象も掲示板で得た情報ではなく、私が直接聞いた話しをまとめて、男女別にしてお伝えしたいと思います恋人05.gif

 私が気になった項目は以下の7つ。

 「始めやすさ」
 簡単に始められるのか、手間が掛かるのか。

 「費用」
 料金や費用対効果はどれくらいなのか。

 「危険度」
 美人局などの犯罪に巻き込まれるリスクや遊ばれるリスク、知り合いに見つかるリスク。

 「登録者傾向」
 どんな登録者がいるのか。

 「結婚本気度」
 どれくらい本気で結婚を意識しているのか。

 「男女比」
 どれくらいの割合でいるのか。

 「サクラ・業者」
 サクラや業者がいたか。

 次回からこの辺りを中心にお伝えしていきますね照れる02.gif


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方で安い費用(月8,500円から)で婚活を始めたい方におすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円から再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月19,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161821478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック