2015年03月17日

結婚相談所物語(23)〜お見合いスクランブル〜


 「村山 篤・37歳・男・ソフトウェア会社勤務」

 急にお見合いが成立するようになり、土日で3人の方と会うことになった篤。
 土曜10時に本田さん、土曜14時に岡崎さん、日曜14時に遠藤さん。
 さて、この中に将来のパートナーはいるのだろうか。


 はぁ〜、今週末は疲れた。
 さすがに緊張する初対面3連続はきつかったあせり03.gif
 でも、まずまずの出来だったかなとぼける02.gif

 まずは本田さんからだったな。
 この方は有り難い事に申し込みをしてくれた4歳下の女性で外資系の証券会社で働いていて、聞いた感じだと俺より大分稼いでるなあせり05.gif
 向上心がある方で自分をしっかり持っている方だった。
 トラブルがあった時に社内で本田さんのお客さんだけは上手く切り抜けさせてあげたみたいで「私は何か持ってるんですよね。」って誇らしげに言っていたのが印象的だったな笑顔05.gif

 二人目は岡崎さん。
 お見合いが始まる前に目玉が飛び出るくらい驚いたんだよなビックリ07.gif
 岡崎さんを待っていたら、少し離れた所で本田さんも待ってるんだもんなぁあせり04.gif
 お互いダブルヘッダーだったなんてね。
 悪いことしている訳じゃないのに何となく気まずかった。
 本田さんは目が合っても堂々と会釈してきたけど、小心者の俺はオドオドしてしまった慌てる02.gif

 でも、岡崎さんとは歳も同じだし同業でSEをやっている方だったから、あるある話しでかなり盛り上がったなぁ拍手02.gif
 体力使う業界だから大変じゃないですかって聞いたら「確かに泥臭い作業も多いですけど、完成というゴールを迎えた時は成し遂げたなって気分になるんですよね。」って言っていたから、責任感のある方なんだなって感じたな。

 最後は遠藤さん。
 この方は俺より一つ年上で幼稚園の先生をやっている方だった。
 仕事柄と言うか本来持っている人柄なんだろうけど、口数は多くないけど優しく語る人だったな。
 毎年色々な子が入ってくるから、何年仕事をしていてもいつも勉強になって自分自身が進化している事を感じるらしく「人間が成長するのに年齢は関係ないんですよね。」って言っていた。
 自分の子供ができたら、こういう安定感・安心感のある先生に預かってもらいたいなって思ってしまった。

 三者三様、魅力的な方々だったけど最終的に岡崎さんと遠藤さんに交友希望を出した。
 そして、二人ともまた会ってみたいと思ってくれたらしく一歩前進ダンス03.gif
 今度は上手く行くといいなぁ初詣01.gif



 全てご覧頂きたい方はこちら。


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115225750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック