2015年03月16日

結婚相談所物語(22)〜お見合いスランプ脱出〜


 「村山 篤・37歳・男・ソフトウェア会社勤務」

 初めてのカウンセリングを受け、何とかやる気を取り戻した篤。
 また良い人を探して申し込みを再開していた。

 よし、こうなったら何人に断られようと気にせずに申込みしてやる燃える02.gif
 結果として結婚できなくても「あの時、婚活やめなきゃ良かったな」って後悔よりも「あの時、やるだけやってダメだったんだから仕方ない。」って思える方が納得いく気がするしね。

 ひとまず、写真を見て気になる人やプロフィールを読んで気になった人を合わせて4人に申し込みをしてみたパソコン01.gif
 さらに、カウンセラーさんが紹介してくれた人が一人いたのでその方にも申し込んでみた。

 紹介って言うから、こちらがOKすれば必ずお見合いができるのか?と聞いてみたら、そうではなくカウンセラーの目から見て合いそうだなって人だったり、俺の事をお気に入りに入れてくれている人が紹介されるらしい。
 ただ、お見合いの成立率は普通の申し込みよりは高めだと言っていたテンション02.gif

 何日か待つと、これまでのスランプが嘘のように2人の方からOKの返事が届き、さらに申し込みをしてくれた人がいた。
 ちょっとスケジュールが立て込んできたので心配ではあったけど、気になるのでその方とも会うことになった。

 せっかくの出会いのチャンスを逃したらもったいないもんねハート07.gif
 だけど、時間の都合で土曜日の午前と午後に二人の方と会い、日曜日にもう一人の方と会うことになった。
 ダブルヘッダーになるなら名前とか経歴を間違えないようにしないとな正解02.gif

 しかし、お茶代が地味に痛いなぁお金07.gif
 安めのラウンジでも一回3,000円は掛かるから、あっという間に1万飛んでくよ泣く06.gif
 お見合い料が無いのが救いだけど、お見合い貧乏になる前に早く成婚退会したいなぁ結婚15.gif



 全てご覧頂きたい方はこちら。


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115181607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック