2015年03月08日

結婚相談所物語(14)〜お見合い決定〜


 「村山 篤・37歳・男・ソフトウェア会社勤務」

 思いがけず7人もの方からお見合いの申し込みを頂いた篤。
 悩みに悩んで一つ年下の教師の方とお見合いをすることに決めたお願い03.gif

 えっと、まずは希望の日程と時間帯を第三候補まで入れるのか。
 申し込まれた側に優先権があるって事かな。
 なるべく、近い日程を選び送信。

 少しして相談所から返事が来た。
 日程は来週の土曜日の14時で東京駅のホテルのフロント前で待ち合わせか。
 全部、相談所同士で決めてくれるのは楽チンだね笑顔06.gif

 お相手の名前は島田さんか。
 ここで、初めて名前を知らされるんだね。
 今はfacebookとかSNSを利用している人も多いから、名字だけにする事で本人の特定をできないように配慮してるって言ってたな。

 だけど、電話番号も分からなくてちゃんと会えるのかな?
 プロフィールの写真と名前だけが頼りだもんね苦笑03.gif
 まぁ、当日カウンセラーさんの携帯は必ず繋がるようにしてあるとは言ってたから、何とかなるとは思うけどさ。

 何か、あっさりと会うことが決まっちゃったな。
 俺がしたのは、お見合いをOKしたのと予定日を入れただけだもんなOK01.gif
 簡単なのは有難いけど、一人一人との出会いを大切にしないとな。
 「今回ダメでもまた簡単に会えるだろ」なんて思っちゃったら、とんでもない婚活地獄にハマる気がするから気を付けないとね危険03.gif

 あー、でも急に緊張してきたあせり02.gif
 しばらく出会いらしい出会いも無かったから女性と何を話したらいいか忘れちゃったよあせり03.gif
 とりあえず、カウンセラーさんのブログでも読んで会話のヒントだけでも掴んどくかなパソコン04.gif



 全てご覧頂きたい方はこちら。


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114767206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック