2015年03月03日

結婚相談所物語(9)〜提出物集め〜


 「村山 篤・37歳・男・ソフトウェア会社勤務」

 契約書類は作成したものの、まだまだ準備しなければいけない物が色々あるので面倒だけど一つ一つ用意しなくてはあせり03.gif

 ・独身証明書
 こんなの初めて聞いたけど、どうやら役所で取れるらしい。

 ・住民票
 これも役所だから、さっきの独身証明書と一緒に取得だな。

 ・卒業証明書
 大学の卒業証書は多分実家だな。でも、大学のHP見たら郵送してくれるらしいから、それを利用しよう。一通200円ってなってたし。

 ・源泉徴収票
 これは、いつだかの給料明細に入ってたな。無ければ経理に言って出してもらわなきゃだけど・・・あったあった、これをコピーすればOKOK01.gif

 ・資格証明書
 情報処理の資格取った時の証明書があったな。あとは、運転免許くらいだな笑顔01.gif

 ・写真
 これは、昨日撮ってきた。
 スタジオを紹介してもらって予約もしてもらったから行ってみたけど、ちゃんとした写真なんて子供の時以来撮った記憶無かったし緊張したなぁ慌てる02.gif
 でも、予約制だからか他の人も余りいなかったし、さすがプロのカメラマン。笑わせながら上手に撮ってくれた。何十枚か撮って選ばせてくれたからお気に入りにできて良かった笑顔07.gif

 ・入会金・登録金・初月会費
 これは振込でも持参でも良いって言ってたから、今度行く時に持っていこうお金01.gif

 よし、あとは月会費引き落とし用の口座を控えて銀行印を持って行けばOKだ。
 普段しない事だったから疲れたけど、良い経験にはなったな。
 いつか、話しのネタにもできそうだしね笑顔06.gif



 全てご覧頂きたい方はこちら。


〜東京都葛飾区にある結婚の可能性を上げる相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月20,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月350名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114507403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック