2015年01月26日

破天荒プロフィール(自己PR前編)

 さて、プロフィール写真を目を引くものにできたら次は自己PR内容ですね。
 条件の良い方や十分お見合が組めている方は無難な内容でも十分だと思います。
 むしろ、奇をてらった方が変わり者に見えてマイナスになりかねませんまいった04.gif

 ただ、条件で検索される人数が多いゾーンの方や若干数値等の条件が平均より低めの方は少し工夫をした方がお見合いは組みやすいかなと思います。

 会員さんは同性のプロフィールを見ることはできないので分からないと思いますが、男性は皆さんポジティブで誠実なPR内容が多いです。アウトドア、インドアの趣味をバランス良くお書きになっていたり、周りからの評価を書かれていたりとても爽やかです。

 それに比べると女性の方が自分の考えを出している方が多い気はしますが、やはり大多数は明るく前向きで控えめです。趣味に関しては男性同様に書かれていますが、それ以外に家庭的な部分や母性がにじみ出る優しい内容が多いです。

 「それの何が悪いの?」と思うかもしれませんが、全然悪くないです。似たプロフィールが多過ぎる以外は苦笑01.gif
 最初にも書きましたが、お見合が組めている方はそのままで何の問題もないです。ただ、お見合が組みにくくなってきたなと感じたら少し個性的なプロフィールに変えてみるのもリフレッシュする意味でも良いかなと感じます。本人の個性が垣間見えるエピソードも悪くないと思いますよ。

 また、長くなってきたので続きは次回にしますね。


〜東京都葛飾区にある結婚相談所〜

LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp

URL http://www.ll-bridal.jp/


再婚の方や安い費用で婚活を始めたい方にもおすすめです。
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112617177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック