周りにすごいイケメンとかすごい美人じゃないのにやたらとモテる人っていませんか?
ちなみに項目はこちら。
1.優しさ(異性に対する思いやり)
2.リアクションが良い(会話のテンポや反応)
3.笑顔(大笑いしなくても楽しげ)
4.経済力
5.家事
6.弱点(苦手なことや抜けている所がある)
これを完全に主観ですが5段階くらいで点を付けていくと男女共に平均4点以上の案外綺麗な六角形になります。
「6の弱点は小さいほうが良いんじゃないの?」と感じる方もいるかもしれませんが、完璧な方ってなかなか近寄りがたいもので実はそれほどモテなかったりします。
ご自身やお見合い相手・交際相手のチャートを作ってみると、自分が好きになる傾向のグラフの形とか自分と相性の良いグラフの形も分かると思いますので、良かったら試してみてください。
〜東京都葛飾区にある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
再婚の方や安い費用で婚活を始めたい方にもおすすめです。
【婚活サポート(総合編)の最新記事】