2015年01月07日

秘密のフォルダ(後編)

 秘密のフォルダ(前編)の続きです。

 男性は恋愛の記録を複数持ち、女性は一つの記録を上書きするという内容でした。
 あれマーク04.gif
 わざわざ前後編に分けたのに、まとめたら一行で済んじゃったぽっ01.gif

 さて、恋愛のフォルダを1つしか持たないと思われている女性ですが、実は1つだけ秘密のフォルダを隠し持っている女性は多かったりします。
 その中身は過去に一番好きになった人の思い出が入っていますハート03.gif
 普段、そのフォルダが開かれる事はありませんし、結婚して幸せになれば一生開かれないまま終わる事も少なくありません。

 では、どんな時に開くのかと言うと現在の彼やダンナさんへの不満が募った時に開いてしまうんですよね怒り05.gif
 だからと言って、その人に連絡をしたり会いに行ったりってケースは稀ですが、一度開けてしまうとそこからは不満が解消するまでその彼との比較をされながら過ごすことになります。
 もちろん、前の彼はこうだったとか直接口に出すことはありません。
 なので、男性は訳も分からずイライラされたり、ため息を吐かれたりして、それがまたケンカの火種になったりもします。

 解決策はその時に女性が抱えている不満を解決してあげる事です。
 そして、もっと良いのはその隠しフォルダの中身に自分がなってしまう事ですね。
 過去は美化されがちなので、それに勝つのは簡単な事ではありませんけどね。

 良かったらお見合いや交友・交際中の方と「恋の隠しフォルダある?」なんて話しをしてみてください。
 場末のカウンセラーのブログに書いてあったなんて言うと途端に胡散臭くなるので、とある著名な心理学者が言ってたよとでも言った方がいいかも意地悪02.gif
 結構こういう話しを好きな人は多いと思うので、そこそこ盛り上がるかもしれませんよやった04.gif


〜東京都葛飾区にある結婚相談所〜

LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp

URL http://www.ll-bridal.jp/


再婚の方や安い費用で婚活を始めたい方にもおすすめです。

posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110282307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック