2014年12月29日

シシトウかと思って食べたらオクラだった

 あなたは周りからどう見られているか知っていますか?

 「器用そう」
 「球技やってそう」
 「悩みがなさそう」
 「お金持ってそう」
 「兄ちゃん、男好きだろ?」

 ちなみに私が言われたことのあるイメージの一部です。
 そして、実際は全て逆だったりします苦笑03.gif

 特に最後のは駅のホームでいきなりスキンヘッドの大きなおっかない顔したオジサンに、服に手を突っ込まれ胸を揉まれながら言われたセリフです恐い02.gif

 その後に耳元で「一緒に事務所来いよ。な?いいだろ?」とドスの利いた優しい声で誘われたましたが、こう見えても柔道黒帯の男ですからねカッコつけ03.gif

 『おい、オッサン。怪我しないうちに、その気持ち悪い手を放しな怒り01.gif

 って男らしく言ってる自分をイメージしながら蚊の鳴くような声で「いや、いいっす泣く03.gif」って下を向きながら言ってやりましたよカッコつけ02.gif

 だって、180cmある私より大きいし歯はボロボロだし怖かったんだもん泣く01.gif


 まぁ、ちょっと話しが逸れましたが、世間のイメージと実際の自分ってイメージがかけ離れていることってよくあるんですよね。
 ただ、そう見られているって事はそれなりの理由もあったりします。

 そのイメージをそのままにしておきたいのか、変えたいのかは内容にもよるんでしょうけど、ネガティブイメージであればそう見られる原因を見つけて改善することも一考の余地ありですよ。
 実際のあなたと違うのにお見合いや交際が上手くいかなかったらもったいないですよね?

 「本当の自分を解ってくれる人がいい」って気持ちも解りますけど、会って間もない期間でそこまで見抜いてくれる人は少ないと思います。
 他人の目を通して自分を見直してみると意外に面白いかもしれませんよバイバイ02.gif


〜東京都葛飾区にある結婚相談所〜

LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp

URL http://www.ll-bridal.jp/


再婚の方や安い費用で婚活を始めたい方にもおすすめです。

posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108835308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック