2014年12月27日

ももクリ2014

 ももいろクローバーZってアイドルグループ知っていますか?

 実は娘が3歳の時から好きで、一緒になって色々見ているうちに私もファンになってしまいました照れる03.gif

 先にお断りしますが、ここから先は個人的見解ですマーク02.gif

 ももいろクローバーZ(通称ももクロ)は5人組のグループなのですが、特に何か飛び抜けているものが無いんですよね。

 ルックスは可愛いんですが、アイドルの中で最高レベルかと言うとそうでもない。
 歌唱力はむしろ下手な部類。
 ダンスも激しいんですけど、他の追随を許さないというレベルでもない。

 だけど、3年くらい前の頃は特に一生懸命と言うか全力で頑張ってるのが伝わってきて、何か応援したくなる不思議なグループなんですよね。
 あとは個人個人の個性がバラバラなのですが、5人そろうと見事な五角形になるというミラクルやった03.gif

 そんな、ももクロのクリスマスライブ(ももクリ2014)に12月25日に参加してきました。
 サプライズでヤンキースの田中マー君が来たり、楽しいライブでした。
 動員数は27,000人。
 既に国立競技場や日産スタジアムで5万人以上集めているので驚異の動員数と言う訳ではないのですが、それでも平日開催と考えると結構な人数ですよね。
 実際に見渡してみると、まぁ凄い人数です。

 で、ふと思ったのがエルエルブライダルの加盟しているIBJの会員数が54,000人でちょうど倍なんですよね。
 見渡す限り、人、人、人なのに、さらに倍の人数がいたらきっと会員さんに合う人はいるはずだよなぁ。
 いや、根気よくプロフィールを見て探せば絶対にいない訳がない

 なので、ぜひ婚活中の人は話しを聞きに来て、実際の会員さんを見てくださいねパソコン02.gif
 我ながら、強引にこじつけたなと思っていますが、活動しないと出会いの数が増えないのは本当だと思うんだ〜〜ゼーットZ01.gif


〜東京都葛飾区にある結婚相談所〜

LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp

URL http://www.ll-bridal.jp/


再婚の方や安い費用で婚活を始めたい方にもおすすめです。

posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108500982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック