2014年11月18日

100戦99勝1敗の男 VS 100戦1勝99敗の男

 早くも相談所ネタが尽きて格闘技ブログに変身!?

 格闘技好きを公表して男らしさアピール!?

 プロテイン投げつけたい!?

 

 全部違います。しかも、最後のはただの意地悪なんで絶対に止めてください恐い01.gif

 

 ここで言う一勝は、もちろんバトルの結果という訳ではありません。

 お見合いは勝ち負けじゃありませんが、解りやすく説明する為に相手に気に入られたら一勝だと思ってください。一見すると99勝の男の方がモテまくりで幸せに見えますよね。

 

では、もし2人がそれぞれ100人目のお見合い相手を大好きになってしまって、99勝の男はそこで初めての敗戦。逆に99敗の男は初勝利になったらどちらが幸せでしょうか?

 

 お見合いって相手に好かれる為にやっている訳ではなく、幸せになる為の方法の一つとしてやってるのですよね。だから、経過ってあんまり重要ではないんです。何回振られても、何回失敗しても良いんです。これって意外に婚活中に忘れてしまいがちなんですよね。


 正直、婚活って楽しいだけじゃなく苦しいこともあったりします。だけど、大好きな人に一勝できれば全てチャラです。なので、最高の一勝を目指して一緒に前向きに頑張っていきましょう。


 こういう書き方をすると1勝君の不屈の精神を見習いましょうってテーマに思われがちですが、99勝君が魅力的なことには変わりません。むしろ、99勝君のモテ術を先に見習った方がいいかも。好きになってもらえなきゃ成婚はできないし、1敗はしたけど99勝君の方もすぐ幸せになれるはずですしね結婚15.gif


 でも婚活は諦めたらそこで終了ですから、ここは断られても断られても頑張った1勝君を祝福してあげたいですね笑顔07.gif

 

 「こんなの中学生の恋愛マニュアルにも書いてあるだろ驚き01.gif

 自分に近いからって1勝君に肩入れし過ぎ恐い02.gif

 99勝君のモテ術の方を書けよ」失恋02.gif

 

 プロテインが飛んできたのでこの辺で逃げる04.gif

 

 

〜東京都葛飾区にある結婚相談所〜

LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp

URL http://www.ll-bridal.jp/


再婚の方や安い費用で婚活を始めたい方にもおすすめです。

posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105694767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック