2023年01月09日

オンラインお見合い結果(後編)

 何の為の立ち会いだったのか・・・。

 今回の立ち会いは、多分先方の相談所の方針でしたんだと思います。
 でも、そんな不機嫌になるくらいなら何の為の立ち会いだったのか本当に意味が解りませんまいった02.gif

 私がこの仕事を始めてからずっと心掛けている事があります。
 それは、会員さんの足を引っ張らないという事です。

 足を引っ張る.png

 見当違いなアドバイスをする事はあるかもしれませんが、それも精一杯考えて会員さんの為にしているつもりです。
 でも、今回の相手カウンセラーの行動が会員さんの為になる要素を私には見つけられませんでした。

 普通に優しく導いてくれれば、

 「お相手のカウンセラーさんのお陰で助かりました。」

 となっていて、相手会員さんの印象も一緒にアップしていた可能性がありますテンション02.gif
 でも、何故初対面のカウンセラーにそんな嫌な対応をされなければならないのでしょうねもやもや01.gif

 もちろん、ブログで書いても解決しないのは解っているんですけどね苦笑01.gif
 ただ、これを読んでくださっている現在婚活中の方で、同じようなシチュエーションになった時には上手く立ち回って欲しいなと思っていますダンス01.gif

 本当は、このように嫌な思いをさせられた相談所とは二度とお見合いを組んだりしたくありませんが、それでもまた機会があればお見合いを組むと思います笑顔05.gif
 カッコつける訳じゃありませんが、私の感情に会員さんを巻き込む訳にはいきませんからねカッコつけ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月800名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)