必須書類の提出をしなくても良いと言うカウンセラーは信用してはダメです。
『こんなカウンセラーからは逃げて(2)』の続きです。
入会前に根拠の無い甘い事ばかりを言う。
なのに、入会させたいが為に
「あなたは美人だから、すぐに結婚できるわよ。」
「これだけ条件が良いんだから、お相手は選び放題です。」
みたいな感じで、何の保証も無い事を仰る方がいるみたいです。
別の相談所に話しを聞きに行ったら、とにかく入会させようと褒めまくられて
「絶対に結婚できます。」
と言われて、逆に怪しいと感じて入会しなかったそうです。
確かに、お見合いが組みやすそうな条件の方はこれまでの経験である程度は分かります。
でも、実際に活動を始めてみると予想通りにいかない事もよく起こります。
しかも、当然ながら結婚相手は会員さん自身が決めるのです。
上手くいかなかったら、大抵は会員さんのせいにしてくると思います。
〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?『メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)』←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。