2022年08月04日

ダメ、絶対(ラスト)

 遅刻してきた男性は、一言謝って普通にお見合いを始めました。
 『ダメ、絶対(9)』の続きです。

 Tさんはもちろんですが、私もガッカリしてしまいましたテンション01.gif
 遅刻した男性にも、わざわざお見合い場所に行っているのにお詫びもしないカウンセラーにも。

 人間は遅刻もすればミスをする事もあります。
 どんなに気を付けていても起きてしまう事もあるでしょう。
 まぁ、今回の遅刻は100%相手男性に問題がありそうですが・・・怒り05.gif

 ミスをした時にこそ、本当の人間性が出る事は多いです。
 そういう意味では、お見合いで相手男性の一番深い根っ子の部分を見られたので意義のある時間だったと言えない事もないです。

 そうは言っても、私としてはTさんに申し訳ない気持ちが湧き上がるのを止められません。
 せっかく時間を割いて出向いているんですから、普通のお見合いをして欲しかったです。

 不快な思いを、相手男性からだけではなくカウンセラーからもさせられるなんてあってはいけない事だと思います悩む01.gif
 カウンセラーは会員さんのミスをフォローしたりする役割も担っているはずなのに。

 そして、相手男性からはプレ交際希望の連絡が来ました。
 もちろん、Tさんはお断りですNG02.gif

 失恋(男性).png

 私も今回ばかりは少し強めの言葉でお断りの理由を伝えました怒り03.gif
 少しでも伝わって今後に活かしてくれるといいのですが・・・。

 とにかく、公共交通機関が止まってしまったり第三者が納得できる理由でもない限りは、遅刻は絶対にダメです危険05.gif
 初対面で約束も守れないような人と結婚したいと思いますか?

 自分で自分の結婚を遠ざけるような事をしないように、皆さん気を付けましょうね笑顔05.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月50,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)