2022年07月06日

毒親(29)

 娘さんに母親が出て行った事実を伝えた省吾。
 『毒親(28)』の続きです。

 泣き出してしまった優奈を抱きしめながら、思わず涙が流れてしまった省吾。
 何を言っても悲しみを減らす事なんてできないと思うと余計に切なくなります泣く03.gif

 優奈「パパ!?」

 そんな省吾を優奈が驚いたように見つめています。
 3歳児にとって、父親は強さの象徴です逃げる01.gif
 そんな父親が泣いている所を初めて見た優奈はビックリして泣き止んでいました。

 (ヤバッ、優奈を不安にさせる驚き01.gif)

 省吾は、ちょっとバツの悪い顔をしながら

 省吾「パパもおばあちゃんもおじいちゃんも、みんな優奈の事が大好きだからね。皆で楽しく遊んだりしよ。お料理も幼稚園のお迎えも全部パパが頑張ってやるからね。優奈の好きなもの一杯作るから。」

 優奈「えーっ、ポテトも?」

 省吾「うん、大好きなポテトも枝豆も作るしハンバーグだって餃子だって作るよ!」

 優奈「やった!」

 省吾「じゃあ、お風呂入って寝るまで遊ぼう笑顔07.gif

 お風呂も寝かしつけもほぼ毎日やっていたお陰で、優奈は省吾の事が大好きでした笑顔04.gif
 女の子で早い子だと幼稚園くらいで「パパ嫌い」って言ったりするんで、そこは本当に良かったなって思いました笑顔05.gif

 ただ、とにかく不器用で料理に関してはほとんどやったことが無、くシチューやカレーを2〜3回作ったことがある程度なので全て調べて一からになってしまいます鍋01.gif
 不安はありますが、やる気もあるのでどうにかなるとは思っていたようですけどね料理05.gif

 自分の為だと、いかに手抜きをするかばかり考える省吾ですが、誰かの為ましてや娘の為ならば苦労は厭わないタイプの人間です燃える01.gif
 優奈の好きそうな料理のレシピをいくつもブックマークし始めるのでした笑顔07.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif