2022年05月29日

感謝しよう!(前編)

 お見合いをする時には、当然ですが場所が必要ですお茶01.gif
 そして、結婚相談所では男性がその席を確保するというルールがあります。

 これって、実は結構大変なんですまいった03.gif
 どのラウンジやカフェにするのかは、私と先方のカウンセラーで決定します。

 もちろん、可能な限り予約ができる所から優先的に決めていくのですが、それはどこの相談所も同じ事を考えますので早い者勝ちになります電話01.gif
 週末の土日はすぐに一杯になります。

 しかも、お見合いが成立してお見合い日が3日後とかに決まるとほぼアウトです正解02.gif
 2〜3週間後とかなら、まだ可能性はあるんですけどねしょぼん02.gif

 そんなこんなで、予約ができないとなると男性会員さんには頑張ってもらうしかありません燃える01.gif
 要は席取りです。

 これが、そんなに単純ではありません。
 何故なら、早く行けば必ず取れるというものでもないからですはぁ01.gif

 10時開店で10時にお見合い開始なら、まだ時間は読みやすいですよね。
 でも、14時開始とかだとすごく難しいんですよね。

 さらに、今は時間制限があるラウンジもあります。
 これが、また大変さに拍車を掛けます悩む01.gif

 例えば90分制限のお店だと約束の一時間前にお店に入ってしまうと、肝心のお見合いが30分しかできません驚き05.gif
 当然、席を取っておいてもらうなんてできませんから、時間まで待って揃ってから空いた席に入れてもらうしかありません。

 そうなると、席が空くまでの時間がどれくらいになるかは運次第という事になってしまいます。
 せっかく、一時間以上前に来ていても段取りが悪いように見えてしまうのです軽蔑01.gif

 男性会員さんは、これだけ大変な思いをしているのです。
 なので、女性会員さんは是非その大変さを理解して労って感謝してあげてくださいお礼03.gif
 それだけで、男性会員さんの苦労は報われますし、女性会員さんの印象もアップしますよテンション02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)