2022年05月11日

病める時も真心を尽くすことを誓いますか?(1)

 GWが終わってしまいましたね。
 楽しく過ごされましたか?

 私は会員さんのお見合い等があったので連休ではなかったのですが、合間を見て3年ぶりくらいにプライベートで出掛けてきましたスキップ01.gif
 学生時代の友人とランチをする為だったのですが、電車に乗るのも外食するのも久々過ぎてドキドキしましたあせり03.gif

 この友人とは30年以上の付き合いになります照れる05.gif
 昔からリーダーシップがあり、明るくて人としての器が大きい男でした男01.gif

 表面上は適当だったり、いい加減に見せるような振る舞いもしますが、根は真面目だし優しいので男にも女にもモテていました笑顔01.gif
 仲間内で結婚が一番早く、気が付けば銀婚式(結婚25年)を迎えていましたやった06.gif

 一姫二太郎でお子さんを授かり、昨年娘さんは結婚をし息子さんも社会人になったので子育ては卒業卒業04.gif
 こうやって書くと、順風満帆な人生を送ってるなぁと思いますよね。

 ですが、誰にでも悩みや苦しい事はあるものです軽蔑01.gif
 それは、16年ほど前の事です。

 彼は建設コンサルタントとして、主力になって働いていました。
 毎日朝から晩まで、休みもほぼ無く激務と言っていい状態でしたが、仕事は楽しく上司や部下からの信頼も厚くやりがいを感じる日々でしたやった04.gif

 ただ、その周りからの期待や信頼が仇となり仕事がどんどん集中するようになりつつありました。
 彼は頼まれれば何とかこなそうと、身を削りつつ引き受けてしまい自分でも気付かないうちに徐々に疲弊していったのですまいった02.gif

 そして、ある朝。
 突然、体が動かなくなりました。

 会社に行こうという意思はあるのに、どうしても動けなかったのです。
 最初はただの疲労で少し休めば大丈夫と思っていたのですが、一向に状態は良くならず・・・。

 病院に行って下された診断はうつ病
 その日から長く苦しい闘いが始まりました。


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)