2022年05月06日

こんなことある!?

 GW真っ只中ですが、会員さんは積極的にお見合いをして下さっています笑顔01.gif
 ただ、今日の男性会員さんのお見合いで解せない事がありました怒り05.gif

 本日のお見合い場所は、予約ができないカフェでしたお茶03.gif
 なので、男性会員さんは予定の一時間以上前に着いて席で待つ事にしました。

 店員さん「お一人様ですか?」

 会員さん「あとから一人来るので二人です。」

 店員さん「承知致しました。では、お揃いになってから改めてお声掛けをお願いします。」

 会員さん「少し時間があるので先にいいですか?」

 店員さん「恐れ入ります。お揃いになってからでお願いします。」

 もちろん、ただ席で待つ訳ではなくオーダーもします
 時間制限があるならまだ理解できなくもありませんが、そういう訳でもありません。

 そんな対応、初めての経験で私も驚きました驚き04.gif
 正直、イラっとしましたがルールだと言われてしまえば従うしかありません。

 結局、会員さんは順番待ちの紙に名前を書いて待つ事しかできなかったのですが、連休中という事もあり次から次へとお客さんが来て順番をどんどん抜かされてしまったそうです。
 そして、約束の時間になりお相手が来た時には満席ですぐには入れず、事情を話して空くまで待って頂く事に泣く03.gif

 幸い、事情はご理解して頂けたようなので良かったのですが、せっかくのお見合いにケチをつけられた気分になりました怒り01.gif
 アミューズメントパークのアトラクションなら解るんですが、カフェでこの対応は何の意味があるんですかねぇはぁ01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)