2022年02月28日

シングルマザー&ファーザーの結婚(34)

 お見合いの申し込みをするも断られまくり。

 活動を始めて、自分の婚活市場での価値を思い知る毎日しょぼん05.gif
 それでも、たった一人の方と出会う為に頑張ろうとした矢先燃える01.gif
 エル・エル・ブライダルのカウンセラーとしての私に所属する連盟のIBJからある通知が来ました。

 『カウンセラーは会員としての活動禁止NG02.gif

 えーーーっ!!あせり05.gif

 どうやら、自分で結婚相談所を開業している人が自分のとこで会員としても活動し、お見合いの時にカウンセラーしか知り得ない情報をお相手に得意気にひけらかし問題になったようです怒り02.gif

 もう、バカとしか言い様がありません怒り03.gif
 そんな人間のせいで活動が阻害されるなんて迷惑千万です。
 私が払った入会金をその人に請求したい気分でしたはぁ01.gif

 ですが、決まってしまったものは仕方ありません。
 私は所属する相談所に連絡をして、その翌月には退会する旨を伝えました。
 もちろん、そこのカウンセラーさんにもその通知は行っているので、とても残念がっていました。

 そして、活動を辞めるにあたって退会届けというものを書いて提出する必要があるので、そちらを送って頂きました。
 その際に届出用紙に手紙と共に縁結びのお守りが入っていました。

 これには、とても感動しましたバカ04.gif

 「自分の所では成婚までお世話できなかったけど、これからも婚活頑張ってくださいね。」

 そんな想いが込められていたのだと思います。

 私利私欲の為にカウンセラーとしての権利を使う人間が営む相談所もあれば、このような気遣いをできるカウンセラーさんがいる相談所もある事を身をもって知る事ができました。
 そんな貴重な体験は私のカウンセラーとしても心構えにも大きな意味があったと今でも思っています笑顔07.gif

 そして、私の結婚相談所の会員としての活動は終了しました。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)