2022年02月24日

シングルマザー&ファーザーの結婚(30)

 別のお見合い相手に間違われて、ちょっとビックリ。

 待ち合わせ時間になると、何故かラウンジの中からお相手の女性Kさんが登場歩く01.gif

 (ずっと、ここにいたから見逃す訳ないのに何で中に?もしかして、別の入り口があるの??)

 ちょっと焦りながらも挨拶をして聞いてみると、どうやら一時間くらい前に着いていて少し遅めの昼食(待ち合わせは14時)を取っていたようでした食べる02.gif
 それを聞いて自分が何かミスをした訳じゃないと分かり一安心はぁ01.gif

 そして、Kさんが座っていた席に案内してもらうと、イメージしていたのと違いL字型のソファが

 (えっ、向かい合わせじゃないの?)

 ちょっと予想外でしたが、こういうパターンもあるのかとまた一つ勉強になりました笑顔03.gif
 テーブルを見ると、そこには話していた通り昼食に頼んだであろう食べかけのハンバーガーが置いてありましたハンバーガー01.gif

 「ごめんなさい、食べ切れなくて。すぐ下げてもらいますね。」

 「いや、ゆっくり食べながらで良いですよ。」

 「いえ、そういう訳にもいかないので。」

 本当に気にならなかったのですが、ウェイターさんを呼んで片付けてもらってしまいました。
 Kさんはランチに付いていたドリンクがあったので私だけメニューをもらい頼む事に。

 予想はしていましたが高い・・・。
 場所代込みとは分かっていても紅茶一杯に1,500円は庶民の私には見慣れないお値段です苦笑01.gif
 でも、こういう経験も結婚相談所に入らないとできなかったと思うと少し楽しい気分になりましたふっ01.gif

 そして、ドリンクメニューの隣にランチメニューがあり、ふとKさんが食べていたハンバーガーランチの値段が目に飛び込んできました。

 5,000円ビックリ09.gif

 なんじゃこれ!?
 私ならどんなにお腹が空いていても頼まないだろう値段がそこには書いてありましたぽかーん01.gif
 ビッグマックが何個食べられるんだ!? ← 私の中の高いハンバーガーと言えばこれ

 でもさすが、年収2,000万マーク02.gif
 そんな経済格差を早くも感じながら、お見合いはスタートしたのです。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)