2022年02月23日

シングルマザー&ファーザーの結婚(29)

 初めてのお見合いはハイスペックな女性とする事に。

 30分も前にラウンジの入り口辺りに立っていても当然お相手の女性はいません女性02.gif
 そして、この待っている時間が緊張感を高めるんですよね首を振る02.gif

 待ち合わせ場所、本当にここで大丈夫だよね?
 話しは合うかな?
 イメージと違うって嫌がられないかな?
 マナー違反とかしないようにしないとな。
 最初はどうやって声を掛けるのがスマートかな?

 時間があるだけに、色々な事をあれやこれや考えてしまいますそわそわ01.gif
 そして、10分が経ち、20分が経ち、いよいよ待ち合わせ時間5分前です。

 お見合いのメッカと言われる新宿の京王プラザホテルなんかだと、結構な数の待ち合わせらしき人達があちこちに立っています。
 でも、そのラウンジは結構穴場でそれらしき人はほとんど見当たりませんでした。

 これだとすぐに分かるかなぁと思っていたら、一人の女性に声を掛けられました。

 「★※△さんですか?」

 よく聞き取れなかったのですが、私は焦りましたあせり02.gif
 基本ルールとしては男性が女性に声を掛ける事になっているので「しまった」という思いでした。

 「初めまして。」

 そう挨拶をしながらその女性を見ると、写真ではロングヘアーだったのにショートカットになっていました。
 だから、分からなかったのかなと思ったものの何か顔立ちも違う気がしたので

 「○○さんですよね?」

 そう尋ねると、今度は女性が焦ったように

 「えっ、あっ、ごめんなさい。間違えちゃったみたいで・・・。」

 どうやら、その女性もお見合いである事は間違いなさそうですが、人違いで声を掛けてきたようでした。
 私はどこにでもいる顔のようで、昔からよく「友達に似てる奴がいる」と言われる事が多かったので「またか」という感じで苦笑いするしかありませんでした苦笑01.gif

 しかし、なかなか本当のお相手が来ません疑問02.gif
 もしかして、待ち合わせ場所が違うのかなと焦り始めた頃、やっと女性が現れたのです照れる02.gif
 ラウンジの中から・・・。

 (えっマーク03.gif何でマーク04.gif)

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)