2021年09月28日

I was lost.(後編)

 心の迷子になってしまった時にはどうする?
 『I was lost.(前編)』の続きです。

 迷ってしまった時に誰かの力を借りるのは解決への近道になる事があります。
 でも、それに適した方がいない場合には自力で解決法を探るのもありです笑顔01.gif

 ・とにかく行動する
  あれこれ考えて答えが出ない時は、とにかく動いてみるのも有効です。
  取り返しのつかない事にだけ気を付けて、あとは動いてみて局面を変えると良い方向に回る事があります走る01.gif
  もちろん、逆に悪化してしまうケースもありますけどねあせり02.gif

  ただ、考えても考えても何も変わらない場合は勇気を出す事も必要ですよONE PIECE07.gif
  動けるものなら動いてるよという場合には・・・

 ・一旦問題を忘れて何もしない
  上の項目と矛盾するようですが、問題だけに気を取られ過ぎてしまうと全体が見えなくなることが良くありますまいった04.gif
  そういう時は、何も考えなかったり全然違う事をしてリフレッシュすると良い考えが浮かぶ事もあります。

  私も学生時代の試験の時に、数式がどうしても解けなかったりした時は5分くらい寝ると解法が浮かんだりしていました勉強02.gif
  なので、脳を休めたり違う事に向けるのは悪くないと思いますよ照れる02.gif

 今回ご紹介した4通りの方法は誰でも思い付く事だとは思います。
 でも、意識が問題に捉われ過ぎているとその当たり前すら忘れてしまう事があります。

 なので、そんな方の目に留まるといいなと思い書いてみました。
 早く迷宮クリアできますように初詣03.gif

 迷子.jpeg


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月40,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)