2020年10月06日

40代女性婚活の戦い方(3)

 20代、30代の女性と競合すると厳しいです。
 『40代女性婚活の戦い方(2)』の続きです。

 私が子供の頃の40代のイメージは、すごいオジサンオバサンでした苦笑03.gif
 でも、今の40代女性は本当に若々しい方が多いです女性02.gif

 それなのに婚活で苦戦するのは何故か?
 理由はこれです。

 ・過去の栄光を捨てられない
 正直、結婚相談所にはこれまでモテてきただろうなと思う方が沢山います女性01.gif
 そして、その延長で結婚相談所でも苦労はしないだろうと軽く考えて活動を始めると、かなりの確率で打ちのめされてしまいますうっ.gif

 あっ、決してお見合いの申し込みがゼロって事ではないんですよいや01.gif
 お申し込みは頂けますメール01.gif

 ただ、その申し込んでくださった方がご自身の思い描いていた理想の方と離れているんでしょうね。
 なかなか、会おうとはしませんあせり02.gif

 そして、自分がいいなと思う方にお申し込みを始めます。
 ですが、今度は全くOKがもらえないなんて事になったりしますえー05.gif

 すると

 「こんなはずじゃない」

 「ここの男性は変わった人が多い」

 となり早々に退会する方も・・・。

 ご本人は見た目も素敵だし、性格も良い方が多いです。
 ですが、ご自身が20代、30代だった頃のイメージで婚活ができると思ってしまうと相当苦しい思いをすることになりますテンション01.gif

 そんな思いをしない為にはどうすれば良いか?

 ・自分が望まれる層を知る
 ご自身の望む層と望まれる層のギャップに困惑する方は少なくありません。
 それは、年齢もそうですし条件もそうです。
 そこは今の現実として受け入れて活動して頂ければ気持ち的には大分楽になると思いますとぼける02.gif

 その望まれる層で妥協してくださいという話しではありませんよいやいや01.gif
 ただ、事実は事実として受け入れてからでないと対策が立て難いんですよね。

 そこを理解している方は、私達カウンセラーのアドバイスも上手く取り入れてくださるので、やっぱり成婚が早いですよ結婚12.gif

 続きます笑顔01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚