2019年11月06日

養育費は払っていない人より払っている人の方がいい(前編)

 今は結婚しても3組に1組は離婚する時代です。
 ですが、結婚の良さを知っていて今度こそはと再婚相手を探す方も徐々に増えています。

 そして、周りにバツありの方が増えたせいか結婚相手はバツイチの方でも良いという方も増えています照れる02.gif
 初婚の方でもです。

 「一度くらいの失敗は誰にでもあるもの。」

 「失敗を経験している分、次はきちんとしてくれそう。」

 理由としては、この辺りが多いですかね。
 実際にどれくらいいるのかと言うと・・・

 男01.gif男性 20,075人(71%)
 女01.gif女性 23,875人(68%)

 男女共に7割前後の方がバツありでも構わないと仰って下さっています。
 もちろん、お見合いをした上で相性を判断されるのは初婚の方と同じですけどね笑顔07.gif

 ただし、お子様がいるとまた話しは変わってきます。
 検索条件に子どもがいてもOKというような項目は無いので感覚的なものになりますが、恐らく上記の人数の1割もいかないんじゃないかと思います。

 「バツイチでも良いけど、お子さんがいる方は難しいです。」

 という方が大多数を占めています。(エル・エル・ブライダル調べ)
 それはそうですよね。
 自分がひとり親であるのならともかく、子どもとの同居は難しいと考えるのが一般的だと思います。

 中には

 「年齢的に自分の子どもができるか分からないのですが、子育てはしてみたい。」

 という方もいらっしゃったりしますけどね笑顔05.gif
 ただ、そんな方でも養育費については考え方が分かれたりします。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚