2019年11月01日

結婚相談所FAQ(20)

 これまでに聞かれた質問をFAQとしてご回答。
 『結婚相談所FAQ(19)』の続きです。

 実際に婚活されている方からの質問をピックアップしてご紹介しますマーク02.gif
 ちなみに、メール等で毎日質問は受け付けていますので、何かお聞きになりたい事があればどんな小さな事でもお聞きくださいねミッキー01.gif

 ・3ヶ月お見合いができなかったら返金とはどういう制度ですか?
  これは、エル・エル・ブライダルの独自のサービスなのですが、せっかく入会したにもかかわらず一度もお見合いが組めなかった場合に3か月分の月会費の半額をご返金する制度になっていますごめん09.gif

  ただ、これにはいくつか条件があります。
  まず、有料期間の3ヶ月の間に90人以上にお申し込みをして頂く必要があります。

  これは、月会費の支払いをしていない期間は除きます。
  エル・エル・ブライダルでは月の半分ほどを過ぎていれば、その月の会費はサービス致しますが、その期間は月会費を頂いていないので返金対象外となります。

  例えば8月15日に”しっかりコース(月会費12,000円)”に入会して頂いた場合。
  8月15日から8月31日はサービス期間になります。

  なので、9月1日から11月30日までに90人以上に申し込みをして、一度もお見合いが成立しなかった場合には3か月分の月会費の半分である18,000円が返金されます。

  その上で、活動を継続するのか諦めるのかの選択をして頂きます。

  ただ、このサービス。
  ありがたい事に、まだ一度も利用された事がありません拍手04.gif

  お相手への希望が多過ぎてお見合いが組みにくいという事はあったりしますが、申し込まれがゼロという方は今までいらっしゃいませんでした。
  エル・エル・ブライダルに入会してくださった会員さんは、会わなければ始まらないという事を解って下さってよほどの方以外とはお見合いしてくださるので助かります笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所