2019年10月29日

結婚相談所FAQ(17)

 これまでに聞かれた質問をFAQとしてご回答。
 『結婚相談所FAQ(16)』の続きです。

 実際に婚活されている方からの質問をピックアップしてご紹介しますマーク02.gif
 ちなみに、メール等で毎日質問は受け付けていますので、何かお聞きになりたい事があればどんな小さな事でもお聞きくださいねミッキー01.gif

 ・知り合いに見つかったりするのが嫌なのですが何か対策は取れますか?
  これは入会前の方から頂いた質問の一つです。
  女性の方なのですが「もし男性側に友人や職場の方がいて見られたら嫌なのですが何とかなりますか?」というお問い合わせでした。

  まず、取れる対策の一つとしてシステム上で相手の検索画面に一切映らなくする事ができます。
  ただし、いくつか条件が必要になってきます。

  一つ目は、見られたくないお相手のプロフィールを見つけなくてはなりません。
  二つ目は、これはオプションの有料サービスなので1人見えなくするのに月々3,300円掛かります。
  三つ目は、この機能はお相手の会員番号で非表示にするのですが、そのお相手が相談所を移った場合には会員番号が変わるので、その際は再度設定し直さないと見つかってしまう可能性があるという事。

  これらを納得して頂ければ、表示させない事が可能です。

  次の対策は、自分の写真を非表示にして活動する事です。
  写真が無ければ、よっぽど個性的で個人を特定できるプロフィールじゃない限りはバレる事は無いと思いますやった04.gif

  ただし、これだとお見合いの申し込みを受ける数が圧倒的に少なくなります。
  自分が申し込んだ相手にだけ写真が見えるような設定にはできるのですが、お見合いの機会を減らしてしまうのは結婚相談所においては致命的ですもやもや01.gif

  一つ目の方法は費用が掛かりますし、二つ目は婚活が延びる原因になるし、正直どちらもやって欲しくないのが私の思いです。
  きっと、活動されている方の中でも「気にしすぎ」とか「婚活中なのはお互い様だからいいじゃん」と思う方もいると思います。

  ですが、実はこの方は過去に勤めていた職場の上司に恋愛絡みでパワハラセクハラを受けた経験があり、ちょっと心に傷を負ってしまっていたんですよねしょぼん02.gif
  なので、職場の方に見られたくないという気持ちも理解できるのです。

  このように人それぞれ抱えている思いは違いますが、幸せになりたいという思いを応援したいので何とか良い方法を考えたいなと常に思っています応援01.gif
  なので、どんなことでも相談してくださいね笑顔02.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所