2019年10月03日

活動が停滞した時は・・・

 結婚相談所で活動をしていて、何ヶ月か経つとイマイチ婚活が停滞気味になってしまう方がいますめんどくさい.gif
 そういった時には少し変化をつけてあげる必要があります。

 ・写真を変える
 一番ハッキリ分かりやすいのがこれですね写真01.gif
 お見合い相手を探す際には、検索条件を指定して探す方がほとんどです。
 その条件は、大抵同じような感じになるので毎回同じ検索結果になり、毎回同じ人が出てくる事も多いですパソコン03.gif

 すると、何となく写真を覚えてしまうんですよね。
 そうなると、一度見たプロフィールをもう一度見る事はあまり多くありません。

 ですが、写真を変える事によって「あれ、こんな人いたっけ?」と思ってもらうと、またプロフィールを見てもらえるんですよねやった02.gif
 プロフィールを見てもらわなければ、お見合いの申し込みもないので効果は高いですマーク01.gif

 ・プロフィールの内容を変える
 変化に気付きにくいですが、これも地味に効果がありますやった04.gif
 ただし、単に内容を変えるだけじゃダメです。
 変えた後に、お見合いの申し込みをしてプロフィールを見てもらわないと意味がありません。

 ・ピックアップに載せる
 このピックアップというのは、システムのメイン画面の見やすい場所にプロフィールを表示する事ができるサービスで、有料(エル・エル・ブライダルでは1,500円)になるのですが多くの方にプロフィールを見てもらう事ができますマーク02.gif
 このサービスを最初の2つの変更をした後でやると、さらに効果がアップしますテンション02.gif

 実はエル・エル・ブライダルの会員さんで、少しお見合いが停滞気味だった方がいました。
 一ヶ月間、申し込まれはゼロで、申し込みをしても全敗でした泣く01.gif

 その方と対面カウンセリングをして、少しプロフィールをいじりましょうという話しをして変更をしました。
 そして、先日何人かにお見合いの申し込みをして頂いたのですが、見事にお見合いが成立しました照れる02.gif

 こうやって成果が出ると会員さんはもちろんの事、私もとても嬉しい気持ちになります。
 他所の会員さんの中には5年くらい写真もプロフィールも変わっていない方もいますが、やっぱり会員さんも日々成長されていますし、それに合わせたプロフィールの変更は大切だと思います。

 エル・エル・ブライダルでは、会員さんのリアルをきちんとプロフィールに載せて、一日も早い成婚を目指していますドヤ顔02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)