2019年09月29日

3ヶ月で結婚相手を見つけるのは厳しい?(中編)

 結婚相談所で確かめなければならないのはお相手の人柄と自分との相性だけ。
 『3ヶ月で結婚相手を見つけるのは厳しい?(前編)』の続きです。

 結婚相談所のプロフィール画面には、結婚に必要な条件的なものはかなり載っていますパソコン02.gif
 なので、それらを確認する時間や労力が不要な分、時間を短縮する事が可能ですやった04.gif

 それと、3ヶ月って短いようですが、しっかり婚活に時間を充てれば結構な期間だと思います。
 もちろん、月に1〜2回しか会わないのであればお相手を知る事はできませんし、結婚を決断する事も難しいでしょうもやもや01.gif

 でも、週に1〜2回会うとなれば結構な回数、二人で会う事ができます恋人04.gif
 婚活中は仕事が忙しいなんて理由で会わないのはダメですNG02.gif

 もし、どうしても時間が無いのなら徹夜してでも時間を作ってもらいたいくらいです。
 何をしても時間を作れる業種じゃないのなら、せめてスカイプでもTV電話でも使って顔を見て話しをしてください。
 リアルで会えない週なら2〜3回くらい笑顔03.gif

 ただ、それは非常手段であって毎週それじゃ本当に結婚をしたい気持ちがあるのか疑われてしまいます怒り05.gif
 なので、やっぱり一時間でも良いから会ってください。

 忙しくても食事はするでしょうから、その時間を一緒に過ごすだけでも良いです食べる01.gif
 逆に言うと、それくらい会いたいと思える相手でないと結婚したいという気持ちが生まれる事も少ないと思います。

 そこまでして会いたいと思えないのなら、ご縁が無いのだと思います
 早々に交友・交際を終了してください失恋01.gif

 そして、そこまで仕事が忙しくて会う時間も作れないのなら一時休会も視野に入れて良いかもしれません。
 お見合いしても忙しくて、その後放置なら時間がもったいないです。

 お相手の時間も無駄にしてしまう事になりますし、それは相手の迷惑になるのでよく考えましょうねとぼける03.gif
 という事で、3ヶ月という期間にどれだけお相手に会いたいかで自分の気持ちを推し量ることができるのです。

 お相手の気持ちも同様です。
 そこまで会いたがらないのであれば、興味を持ってもらえてないという事です苦笑01.gif

 続きますバイバイ01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所