2019年08月15日

苦労した先に幸せがある

 当然と言えば当然なのですが、婚活で一番の幸せは大好きになれる人と出会って結婚する事ですよね結婚11.gif
 ですが、そこにたどり着くまでには色々な苦労が待ち受けています。

 ハッキリ言って、それほどの苦労も無いままご成婚にたどり着く方は極少数だと思いますしょぼん02.gif
 ほぼ全ての人が、何かしらの苦しい思いをする事になると思います。

 結婚相談所に入って、まず苦労するのはお見合いの成立です手を繋ぐ02.gif
 どんなに素敵な方でも、自分からそれなりの人数にお申し込みをして100%の確率で成立した方は見た事がありませんいや01.gif

 お見合いが成立しても、今度はその後に「もう一度会いたい」とお互いが思わなければ断ったり断られたりをする事になりますNG01.gif
 そして、交友・交際関係になれたとしても油断はできません。

 デートを重ねるうちに、どちらからともなく終了の連絡が届く事も珍しくありません。
 それはそうですよね。
 そんなに簡単に相性の良い方と出会える方は多くありませんいやいや01.gif

 先日ご成婚が決まった方もお見合いの申し込みは500人にお断りされています。
 お見合いは20人ほどの方として、交友まで進んだ方は6人でした。

 これだけ断ったり断られたりして時には凹みもしましたが、最終的にたった一人の素敵な方と出会う事ができて、過去の婚活を全て笑って話せるくらい幸せになっています笑顔04.gif
 そこへたどり着くスピードは人それぞれですし、全員が必ずたどり着ける訳でもありません。

 でも、諦めなかった人だけがそこへたどり着けるんですよね。
 自分自身が納得いくまで共に頑張りましょう笑顔05.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
続きを読む
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)