2019年08月10日

結婚相談所は選択肢を増やせる場所(後編)

 何かをしてもらったら”すみません”より”ありがとう”を。
 『結婚相談所は選択肢を増やせる場所(中編)』の続きです。

 もう少し、男性会員さんから詳しいお話しを聞きます聞く01.gif
 すると、もう一つ改善ポイントが出てきました。

 実はメールや電話を週に2〜3回しかしていなかったと言うのですNG01.gif
 これは、お見合いから結婚を決めるまでに3ヶ月しかない結婚相談所では褒められない頻度になりますいやいや01.gif

 ただでさえ意思決定までの期間が短い上に、コミュニケーションをどんどん取らないと判断材料が少な過ぎて結局結婚に至らないという事になりかねませんテンション01.gif
 週に1〜2回会っていて、メールや電話はあんまりというのであればまだ良いのですけどね笑顔01.gif

 ただ、これは私の説明不足でもあります。
 きちんと、状況を把握して早めに行動を促して頂くべきだったと反省です悩む01.gif

 色々とご相談を受けて、僭越ながらアドバイスもさせて頂いたのですが、これはあくまでもこの会員さんに向いたアドバイスだと思ってくださいね。
 正直、皆が皆同じようにすれば良いという婚活方法はありません正解02.gif

 会員さん自身や、お相手の性格等をお聞きした上でベターな選択肢をご提案させて頂くので、個々で回答内容は変化します。
 ただ、結婚カウンセラーはそれなりに沢山の人を見てきているので、会員さん自身が思いつかない事をアドバイスできる事もあります笑顔03.gif

 大切なのは、積極的にカウンセラーを活用して頂く事だと思います。
 もちろん、アドバイスに必ず従う必要はありません。

 でも、ちょっと行き詰っている時は助言を受け入れて頂くのも良いと思います笑顔02.gif
 幾つかの選択肢の中から、ご自身に合ったものを選んで結婚へと近付いていきましょう結婚10.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(交友・交際編)