2019年07月21日

どうしようもない時は休もう

 エル・エル・ブライダルには”休会”という制度があります。
 休会中は他会員さんのプロフィールを見たりお見合いの申し込みはできませんし申し込まれもありませんが、IDやプロフィールの情報を残したままにできる制度の事です写真01.gif
 退会してしまうと、また入会費が掛かったりするので月会費は払わずに維持費の2,200円だけ払って少しお休みする事ができます。

 お見合いが全然組めなかったり、組めたとしても思うような方となかなか巡り会う事ができなかったりする方が希望される事が多いです。
 休会は気持ちをリフレッシュしたり、新しい会員さんが入ってくるのを待ったり、お仕事が忙しい時期の費用減の効果があったりします笑顔02.gif

 ただ、言い方はきつくなりますが、これは婚活からの逃げと言えない事もないですよね逃げる05.gif
 もちろん、この会員さんのように少しお休みしたい時もあるでしょうし、そのお陰でまた気持ちを切り替えて戻ってきて頑張る役にも立ったりもします。

 ですが、これだけは覚えておいてください。
 お休みしている間も人間は確実に歳を取りますマーク02.gif

 そして、それは婚活市場においては決してプラスにはならない事です。
 休会中に誕生日を迎えれば、当然プロフィールの表示年齢も一つ上がってしまいます。

 これは年齢によっては思っている以上に大きなマイナスになってしまいます驚き03.gif
 年齢が一歳変わるだけで間違いなくお見合いの成立率に影響が出ますからねもやもや01.gif

 23歳が24歳になるのなら、それほど影響はありません。
 でも、29歳から30歳、39歳から40歳のように世代が変わるとものすごく影響が出ますマーク01.gif

 なので、どうしてもの時以外は使わないで頂きたいなと思う制度だったりしますNG01.gif
 でも、リフレッシュする事で上手くいく時もあるんですよねOK01.gif

 どっちやねんって話しですね苦笑01.gif
 とりあえず、悩んだ時は私に相談してくださいミッキー01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)