2019年07月19日

ポーカーフェイス(後編)

 感情を素直に表すのが苦手な人もいます。
 『ポーカーフェイス(前編)』の続きです。

 ポーカーフェイス同士で付き合うと好きという感情も抑えがちになるので、炭火のように穏やかに燃える恋愛になる事が多いです。
 ケンカになる事もあまりありませんね笑顔02.gif

 素直な人同士だと燃え上がるような恋愛になりがちですが、時には感情のぶつけ合いで大喧嘩になる事があります燃える02.gif
 ただ、自分の思ってる事をストレートに爆発させるので理解したりされたりはしやすいと思います。

 喧嘩.png

 ポーカーフェイスと素直な人だと、普段は素直な感情をポーカーフェイスで包み込むような付き合いになります。
 ただ、逆にそれが素直な人の不満だったり寂しさに繋がってしまう事はありますはぁ01.gif

 別に素直でもポーカーフェイスでも良いとか悪いとかの話しではありません。
 好みの問題ですよねペット02.gif

 結婚はこういった部分の相性も大切だと思います。
 長いお付き合いになりますので、自分がどういったタイプの方と生きていきたいかを考えてみてください結婚11.gif

 一回のお見合いで見抜くのは容易ではないかもしれませんまいった02.gif
 ですが、こういう視点で会話をしていると気付く事も沢山あるので、ぜひ意識してお相手との会話を楽しんでくださいね笑顔03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)