2019年07月09日

面影とかいらないから(中編)

 初めての写真撮影は大概緊張するものです。
 『面影とかいらないから(前編)』の続きです。

 写真はプロフィールを見てもらう為の入り口になるので、とても大切なアイテムの一つです重要01.gif
 お相手を探す時に最初に目に付くのは写真になりますからね。

 まず、写真を見て気になる方だけプロフィールを読むという方もいると思います怪しい01.gif
 なので、笑顔だったり清潔感だったりが伝わる写真を載せることがとても重要になります笑顔02.gif

 たまに聞かれるのですが、決してイケメンや美人に写る必要はありません正解02.gif
 もちろん、それらはプラス材料にはなるでしょうが、必須条件ではないのです。

 そして、お見合いをした時に待ち合わせの一番の目印になるのも写真ですマーク02.gif
 それくらい大切な物なので、IBJのガイドラインでも半年以内に撮影した物を載せましょうというようになっています。

 が、実際に半年毎に写真を変えている人はあまり多くありませんあせり03.gif
 何故なら、フォトスタジオで撮るとなると費用も時間も掛かるからです。

 まぁ、大幅に体重の増減でも無い限りは半年くらいじゃ変わらないので仕方ないのかもしれません。
 ただ、一年を過ぎたらさすがに変えた方が良いと思いますよミッキー01.gif

 続きますバイバイ02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての結婚相談所