2019年07月04日

とある40代女性婚活のお話し(5)

 40代女性の正しいお見合い成立率を知っておきましょう。
 『とある40代女性婚活のお話し(4)』の続きです。

 少しずつ自分の思い込みが払拭されてきたSさん女性02.gif
 声にも明るさが戻ってきました笑顔02.gif

 ・仕事が忙しくなってしまい、婚活どころではなくなってきた。
 これは、もうストレートに問いたいです。

 「仕事と結婚、どっちが大切ですか?」

 仕事と言われてしまったら、もうそれは仕方ないです軽蔑01.gif
 生きていく為にも生き甲斐を得る為にも仕事は大切ですから重要01.gif

 ただ、結婚もしくはどっちもとお答えになるのであれば仕事を言い訳にしないでください危険05.gif
 仕事も婚活も同じ優先度で予定を入れてください。

 仕事の場合は客先や同僚に迷惑が掛かるから優先せざるを得ないと言う方もいるかとは思いますが、どんなにそこを頑張ったとしても他の方はあなたの結婚について何の責任も負ってはくれません
 人生において、どちらも重要だと思うのであれば婚活を優先させる時があっても構わないと思います。
 そこは長い眼で見て、真剣に考え直してくださいマーク02.gif

 また、Sさんには

 「婚活が上手くいかないから仕事に逃げたという事はありませんでしたか?」

 と厳しい質問もさせて頂きました。
 Sさんは素直に

 「そういう側面もあったかもしれない。」

 と仰ってくださいました。
 そして、これからは

 「きちんと仕事と同じように婚活にも向き合います」

 と仰っていました。
 婚活は年齢も大切な要因ですので、優先度を下げて後回しにしてもメリットはありません正解02.gif
 そこを、もう一度思い出して頂きました笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)