2019年07月03日

とある40代女性婚活のお話し(4)

 お見合い相手の条件を広げて、会う回数を増やしましょう。
 『とある40代女性婚活のお話し(3)』の続きです。

 40代女性Sさんの悩みは他にもありました。
 それらを一つ一つお聞きしながら、解決を図っていきます燃える01.gif

 ・自分の年齢では結婚したいと思ってもらえないんだ。
 そうは言っても、Sさんは申し込みを30人近い方からして頂いていましたメール01.gif
 残念ながらお会いしたい気持ちになった方はいらっしゃらなかったのですが、これは婚活市場での需要は十分にあると言っても良い人数だと思いますやった04.gif

 ただ、Sさんがお申し込みをした方からのお返事は全てNOでしたNG01.gif
 どうやら、一番引っ掛かっているのはその部分のようでした。

 これは私も経験があるのですが、最初のうちは特に凹むんですよね落ち込む01.gif
 自分を否定されたような気分になる事もありますし、自分には価値が無いのかなってネガティブな気持ちになる事もあります悩む02.gif

 でも、実はSさんからお申し込みをしたのって5人だけだったりします。
 そして、個人差はありますが40代女性のお見合いを申し込んだ時の成立率は6%くらいなんです。

 と言う事は理論上は16人くらいに申し込んで、やっと1人にOKをもらえるくらいの確率になります。
 この事をお話ししたら

 「私が圧倒的にダメな訳じゃないんですね。」

 と少し楽になったようでした笑顔05.gif

 さらに、断られたのはSさんの人間性の問題ではなく単にSさんのデジタルデータを気に入ってもらえなかっただけである事もお話しして、断られる事を気にせずにどんどん申し込みをしてくださいとお伝えしました。
 婚活は1000人に断られたって、たった一人に気に入られれば卒業できるんですもんね笑顔07.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)