2019年07月01日

とある40代女性婚活のお話し(2)

 様々な要因から婚活モチベーションが下がってしまった40代のSさん。
 『とある40代女性婚活のお話し(1)』の続きです。

 婚活が上手くいかないまま仕事が忙しくなってしまい、続ける意欲が減ってしまったSさんに電話をしました電話01.gif
 そして、仕事の事や今後の婚活に関する事を沢山お話ししました。

 私「もう、婚活をする気力がなくなってしまいましたか?」

 Sさん「いえ、そういう訳ではないのですが仕事が忙しくて。」

 私「もし、本当に時間だけの問題ならば仕事が落ち着くまで休会にするという方法も取れますよ。」

 Sさん「そうですね。確かにそれもありですねぇ。うーん・・・。」

 この時点でピンと来ましたひらめき03.gif
 きっと、別の要因があるなと思い少し深く話しを掘り下げて聞かせて頂きました聞く01.gif

 すると、多くの方が感じる幾つかの萎える要因をSさんも抱えていたのです。

 ・結婚相談所に入りさえすれば、お見合いしまくって簡単に交際相手が見つかると思っていた。
 ・自分の年齢では結婚したいと思ってもらえないんだ。
 ・仕事が忙しくなってしまい、婚活どころではなくなってきた。
 ・条件で検索したりされたりが嫌になってきた。
 ・でも、やっぱり結婚はしたい。

 こういった思いをする方は、実は結構いらっしゃるんですよね。
 入会前に難しい点もご説明はしますが、聞くのと実際に活動して感じる事は少し違ってくる場合もありますからね。

 これらに対して、一つ一つ思うままにお話しさせて頂きました笑顔05.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)