2019年06月07日

掛け持ちお見合いは要注意(前編)

 以前、こんなお見合いトラブルがありましたテンション01.gif
 滅多にある事ではないのですが、現会員さんやこれから会員さんになる方の為に注意喚起の意味でお知らせします笛01.gif

 田中さん(仮名:男性男01.gif)と伊藤さん(仮名:女性女01.gif)はその日、14時からお見合いをする予定になっていました。
 さらに、田中さんは同日の11時から別の女性ともお見合いをする予定が入っていました。

 これは時々ある事ですし、婚活の時間を短くする為には短期間のうちに沢山の方とお会いする事は有効なのでルール上も問題ない事とされています。
 あとは、お見合いに充てられる日が少ない場合も詰め込まざるを得ないケースもあったりします。

 ただ、一日に複数のお見合いは頭が混乱する事もあるので誰にでも有効という訳でもないんですけどね苦笑01.gif
 お見合いは結構エネルギーを使いますから、疲れも出ちゃいますしね。

 時間的な事も考えて、田中さんと担当カウンセラーさんは同じ場所で2人とお見合いをする事に決めました。
 お見合いの時間は一時間から一時間半が推奨されています。
 移動の時間が無ければ、11時のお見合いが延びても14時のお見合いまでは余裕があるので安心ですしね目覚まし01.gif

 そんな風に計画を立てて当日を迎えました。

 しかし、実はそんな計画を立てていたのは田中さんだけではなかったのです。
 そう、お相手の女性である伊藤さんも全く同じスケジュールでお見合いのダブルヘッダーを予定していたのですあせり03.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)