2019年05月18日

ダメ元にロマンはほぼ無い(ラスト)

 どれだけ断られても、申し込むのは一回り下の方ばかり。
 『ダメ元にロマンはほぼ無い(7)』の続きです。

 その後も甲斐さん(仮名・41歳・銀行員)には何度も同じような話しをしました。

 「この方は甲斐さんの希望年齢より2つ上ですが、会うだけ会ってみませんか?」

 「意気投合してしまえば、多少の年齢の誤差は気にならないと思います。」

 「ウチは100人まで申し込みができるのですから、70人は今まで通りの申し込みにして、残りは少し条件を緩めて申し込みしてみませんか?」

 「甲斐さんの入っているコースはお見合い料無料なのですから、会ってフィーリングだけでも確かめてみませんか?」

 「男性でも1つ歳を取るとさらに厳しくなっていきますよ。」

 「20代の女性にとって、40代男性のニーズはかなり低いです。」

 厳しい事も含めて色々とお話しはしたのですが、結局考え方を変えて頂く事はできませんでした失恋02.gif
 最初に理想の年齢の方とお見合いできてしまったのが裏目に出て

 「数を撃てば自分ならいける。」

 と思ってしまったんですよねあせり03.gif
 これが入会して3ヶ月経った時に成立したのであれば

 「一回り年齢差があるとこんなに大変なのか」

 と実感して頂けたと思うんですけどね。
 そうすれば、もう少し申し込みをしてくださった方々を大切にしてもらえたかもしれません。
 数百人に断られてもブレなかったのは凄いと思いますけどねマーク02.gif

 結局、甲斐さんは

 「ここでは、自分の理想とする出会いはできない」

 と思ったのか一年活動して辞めていきましたしょぼん02.gif 

 ダメ元は時々叶うのでロマンはありますがほとんどはダメです苦笑01.gif
 自分の中で折り合いがつく理想と現実のラインを活動しながらでも見付けていきましょう笑顔07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)