2019年05月17日

ダメ元にロマンはほぼ無い(7)

 一回り下の方と交友まで進んだものの一回のデートで終了してしまいました。
 『ダメ元にロマンはほぼ無い(6)』の続きです。

 残念ながら12歳下の女性とは上手くいかなかった甲斐さん(仮名・41歳・銀行員)。
 ですが、その方と交友している間にも続々とお見合いの申し込みは入ってくるのです。
 何と言っても3高の男性会員さんですからねカッコつけ02.gif

 しかし、どれだけ申し込まれようとも、どれだけ綺麗な方だろうとも一向にお見合いを受ける気配がありません
 そして甲斐さんが申し込むのは10歳前後、歳の離れた女性ばかりもやもや01.gif

 お断りが100人を超えた頃、私は甲斐さんに伝えました。

 「甲斐さんの理想は分かります。でも、お申し込みしている方々の傾向を見させて頂くと、ちょっと厳しい方々ばかりだなという印象なんですよねまいった04.gifご自身の希望条件以外の方とは、結婚を考えられませんか?」

 「いや、そういう訳でもないんですけど、何となく偏ってしまうんですよね苦笑03.gif

 「甲斐さんは入会時のカウンセリングで、一緒の趣味を楽しんだり食事を楽しんだりできる方を探したいと仰っていましたが、それは歳が離れていなくても可能だと思うんですよね笑顔01.gifお申し込み頂いている方の中にも素敵だなと思う方は結構いると思うのですが、そういう方と会うだけ会ってみませんか?」

 「すみません、なかなか気持ちが動かなくて・・・。」

 「そうですか。もちろん、無理に結婚しても何一つ良いことは無いですからそれは仕方ないですね笑顔05.gifでも、少しだけ条件を広げれば甲斐さんなら劇的にお見合いも組みやすくなりますよ笑顔02.gif

 「分かりました。少し意識してみますね。」

 私の役割は会員さんを”結婚に導く事”ではなく”幸せな結婚に導く事”なので、それ以上は強く言えずお話しは終了しました。
 ただ、その話し以降も甲斐さんの申し込み傾向は変わらないのでした苦笑01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)