2019年05月16日

ダメ元にロマンはほぼ無い(6)

 奇跡と言ってもいい40代と20代のお見合いが終わり、あとは結果を待つのみ。
 『ダメ元にロマンはほぼ無い(5)』の続きです。

 結婚相談所での活動を開始して、わずか10日で大金星と言っていい20代女性とのお見合いを成立させた甲斐さん(仮名・41歳・銀行員)。
 お見合いを無難にこなし、お相手の方の返事を首を長くして待ち焦がれていましたキリン01.gif

 そして、お見合い翌日の昼過ぎにそれは届きました。

 「甲斐さん、返事来ました。おめでとうございます、交友成立です!やりましたね笑顔07.gif

 「ホントですか!?ダメだと思っていました。」

 「さぁ、動き始めましたよ。まずは、お電話をしてなるべく一週間以内に次に会う約束をしてください。その際、メールアドレスかLINEのIDを聞いておくと便利ですよ。」

 「分かりました。早速、電話してみますね。ありがとうございますお礼02.gif

 正直、私もこの展開になるのはかなり低確率だと思っていました。
 甲斐さんを見くびっていました、すみませんごめん02.gif
 でも、嬉しい誤算でした笑顔02.gif

 そして、お見合いの一週間後。
 二人は食事に行き、三時間ほど会話とお酒を楽しみました酒02.gif

 しかし、ここから雲行きが怪しくなります曇り01.gif
 甲斐さんが、どんなに予定を聞いても

 「忙しい」

の一点張りでなかなか次のデートが決まりませんしょぼん02.gif
 と言って、お相手から交友終了を告げてくる訳でもなく時間だけが過ぎていきます。

 私は甲斐さんに相談を受けた時に

 「もしかしたら、他の方とのお見合いやデートで時間が厳しいのかもしれません」

とお話ししました。
 20代の女性は本当にお申し込みが沢山来るので、そのような事は十分に有り得るんですよね

 そして、その熾烈な争いの中で効果的なアピールをしていかないと、優先順位がどんどん低くなってキープのような状態になってしまう事が時々あるのも事実です。

 結局、たまにメールをするくらいで二ヶ月が過ぎ、交友の終了を告げられました失恋01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月30,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(お見合い編)